ようござ

フォロワー!見なくてもいいよ!

暑くなってきましたね

今日は特に予定もないので昼ごろに起きたました。

起きると携帯にLINEが届いており友達数人から「今日昼に焼肉行かねえ?」って感じの内容でした。

予定もないし最近あまり肉焼いてないな~と感じたのでついていくことに。

 

友達4,5人くらいで集まり仕事の愚痴やらオタク的な話しやら惚気話やらを聞かされました。最近気づいたんですが女がする惚気話の方が聞いててどうでもよくなって来ます。

 

今日はもう夕方ですしこの後の予定は特にないので溜めてあったアニメを見て昨日買ったナナシスのアルバムを取り込んで聞いて過ごしていこうと思います。

 

早く涼しくならないかな~