ようござ

フォロワー!見なくてもいいよ!

16日

どうもこんにちは

 

昨晩は前々から計画されていた地元の飲み会に参加してきました。

一応とあるテーマに沿って開催された飲み会だったのですがまぁ僕らの場合それに関係ある話しをするかというとまた微妙なラインでして…

 

結構楽しい飲み会になったと思います。初めての方とも親しくなれたし終始笑いっぱなしの3時間でした。いやー時間がすぎるのが早い早い。

 

2次会は近くのカラオケ屋へ。よくよく考えたら10人も予約無しでよく入れたなって思います。

選曲は新しい物から古い物まで、ほぼほぼ跳んでる人がいましたね。限界です。

 

 

特に部屋の冷房とか全く効かなく部屋や壁やドアが湿ってましたね。限界です。

最後の方とかは半裸で歌っているところに女の店員が入ってきちゃったりしてました。トラウマになってないといいな。

 

やはり大勢で糞まみれになると最高やで。こんな、変態親父と糞あそびしないか。
ああ^~早く糞まみれになろうぜ。
岡山の県北であえる奴なら最高や。わしは163*90*53,おっさんは165*75*60や
糞まみれでやりたいやつ、至急、メールくれや。
土方姿のまま浣腸して、糞だらけでやろうや。