ようござ

フォロワー!見なくてもいいよ!

旅行 ~大洗編1~

1週間もブログ放置してしまいました。

 

今回の4連休は友人2人と大洗(2週間ぶりn回目)旅行をしてきました。車で1時間程度の場所で旅行かよって感じなのですが、旅行客気分で行ってみると意外と新しい発見がありました。

 

最初はアクアワールド大洗へ。幼稚園とか小学生ぶりに行ったので童心に帰った気分で心が踊りました。

イルカやアシカのショーを見たりちょうど南米アマゾンに生息する生物の展覧会がやっていたりと見応えはかなりありましたね、休日ここに家族連れがよく来る理由が分かった気がします。男3人でも楽しかったので読んだ人も是非是非。

f:id:tremble0325:20160725191823j:plain写り慣れしてやがるかわいい

f:id:tremble0325:20160725191906j:plain ↑こわい

f:id:tremble0325:20160725191831j:plain南條愛乃

f:id:tremble0325:20160725193648j:plain

↑アマゾン生物展示でムシキングで強さ200あるやつヘラクレスオオカブト触った、つやつやでした。

 

 

さて大洗と言えばガルパンなのですが今回は久しぶりにパネルの写真も撮ってきました。前回パネル目的で行った時にはなかった劇場版で登場した大学選抜チームや継続高校のキャラ中心に撮影成功しました。やったぜ。

f:id:tremble0325:20160725192449j:plain

ハイエースしたい島田愛里寿

f:id:tremble0325:20160725192643j:plain

おっぱいアズミ

f:id:tremble0325:20160725192649j:plain

私服がダサいメグミ

f:id:tremble0325:20160725192652j:plain

無能ルミ

 

ここまでが大学選抜チーム。次は継続高校

f:id:tremble0325:20160725192751j:plain

ノッポさんスナフキン悪魔合体させた人ミカ

f:id:tremble0325:20160725192827j:plain

↑ミッコだよ!(戦車道大作戦

 

アキのお店は定休日でパネルが出ていませんでした、残念。次回リベンジですね。

ルミのお店やアズミのお店は常陸牛やローズポークの丼ぶりなんていうなかなか心躍る物が出されているようだったので近いうちに食べに訪れたいと思ってます。

 

長くなりそうなので続きは後半で