ようござ

フォロワー!見なくてもいいよ!

私たち、書きたい!

唸れ、徒花(挨拶)

 

 

どうもお久しぶりです。

最近帰宅してから飯作って録画したアニメ見てYoutubeでゲーム実況見たりするだけの日々に飽き飽きしてきたり…

自分のツイッターを読み返して自分の語彙力の低さに絶望したり、

いろんなとこに出かけてたりするのでその記録を残したかったり(Twitterだけじゃ足りない。)

 

なので放置していたこのブログを再開してみようと思い久しぶりに更新しました。

 

と言ってもまだ頭の中にそんなにネタはないので今見てる今期アニメの感想やらウォークマン買ってイヤホンも新調したので最近よく聞く音楽とか参加したイベントの感想とか…その辺からまた書いていければな~とか思ってます。

 

次はいつ更新止まっちゃうのかな~オラワクワクすっぞ(アイデンティティ田島

兎にも角にもまた宜しく御願いします。