ようござ

フォロワー!見なくてもいいよ!

夏休み

毎日暑いですね

 

さて自分は今日から夏休みです、今年は例年より短い7連休。中日に休みを取って13連休とかにしてる人もいるみたいですね、すごい。

 

今のところの自分の予定は

10日 なし

11日 なし

12日 前の会社の人と飲み会

13日 内田彩武道館ライブ

14日 コミケ3日目

15日 都内散歩

16日 地元でレトロゲーム

 

といった感じでなかなかギチギチな感じ。16日とかめっちゃ疲れ残ってそうです。

本当は有休取って連休伸ばしたかったんですけど下旬にナナシスアニサマが控えててその次の日休みたいので今回は一斉有休のみ取ることにしました。

 

早速休み一発目から暇してます。積みプラでも作ろうかな〜 LEDがあれば光り物作りに当てたいところなんですけどね。ポケモン……は都内に出た時に充分やれそう。

 

それでは〜〜